ぐるぐる

日記

2/16日記

残業してたら飲みに誘われたので飲んできた。楽しかった。大したことないくだらない、次の日には忘れてるような会話をしながら飲むのがいちばん楽しい。たまにこういうのがあるから、仕事頑張れるのかもな。あと、恋人と別れた。付き合ってはいたけどほぼ会わなかったからあんまり別れた実感もない。そもそも付き合っていた実感もなかったし。ひとりでいたころと、付き合っていたころと、いま、なにも変わらない。不思議だな。学生の頃に付き合っていた人と別れたときはしばらくは慣れなかったけど、いまは全然平気だ。私から別れを切り出したのもあるかもだけど。まぁ一切は過ぎてゆきますので、流れに身を任せて生きていこう。夜更かしして金属バットの漫才を見ていたのでそろそろ寝る。なんかお腹空いてきた気がするけど、なにも食べるものがないから我慢します。おやすみなさい。