ぐるぐる

日記

11/11日記

ポッキーの日。ポッキーよりもトッポ派なのでポッキーは食べてません。トッポも食べてないけど。昼ぐらいから予定があったんだけど、急遽それがなくなったのでサボり続けていた病院に行った。しかし土曜の昼間ともなると混んでるものですね…2時間半近く待たされた。あんまり良いとは言えない椅子に座り続けるだけでもかなり疲れた。そこで呼ばれてやっと診察だからね、長かった。そしてその後に更に薬局でしばらく待つ。待ちまくった日。文フリ行こうかなって思ったりもしたけど疲れたので諦めてしまった。読みたい本結構あったんだけどな。まぁ仕方ない。家帰って伊坂幸太郎の新作を読み、資格の勉強していまに至る。疲れたな。とても眠い。寝る。