ぐるぐる

日記

9/26日記

なんかめっちゃ腰が痛い。通勤の時から立ってるのがしんどいなとは思ってたけど、お風呂から出てから余計そう感じるようになった。久しぶりにこんなに腰が痛くて参ってしまうな。1年くらいわりかし腰痛からは解放されてたのに。なんなら最近首もずっと痛いし右肩も痛い。身体中が限界になってきているのかもしれない。早めに寝るべきだし、たぶん湯船に浸かるべき。金、土、日は湯船に浸かるか…。浴槽洗うの面倒だからあんまり入りたくないんだよな。でも寒くなったらまた入るようになるし、習慣をまた作るようにしておかないとか。ああ、しんどい。どの体勢でも疲れるから、ずっと横になってたい。寝よう。