ぐるぐる

日記

9/13日記

今日も朝からいっぱい肉体労働。身体はくたくた。しかし今日も飲み会。前からお勧めされていた福岡の美味しいお店に行けた。胡麻鯖が美味しいお店。もちろん胡麻鯖を食べ、感動する。分厚い鯖の刺身に少し甘いタレに胡麻とネギをふんだんにのっけられていて、舌鼓をうつとはこういうことだなあと。同じようにある胡麻カンパチもめちゃくちゃおいしかった。あとは伏兵、里芋の唐揚げ。はじめて食べたけどほっくほくで異常な美味しさ。里芋は煮っ転がしと豚汁で食べるのが1番だと思ってたけど、唐揚げもなかなか捨てがたい。もう一回食べたいな。お酒を2杯飲んだだけでべろべろになったので、2.5リットルのお茶と水をほぼ一気飲みして、1時間が過ぎた頃ようやく酒が抜けてきた。まだ若干酔いが残っていてしんどい。明日も飲み会なので、早めに寝る。仕事したくないなあ。