ぐるぐる

日記

4/25日記

さすがに昨日の睡眠不足が響いたのか、今日は一日中眠たくて何度か寝落ちしていた。くびが落ちるくらいの眠気は久しぶりかも。そしてしっかり残業まで。もう今月は残業できなくなりました…やばい。同期が別チームで同じようにこっちに来ていて、いっしょに夕飯を食べた。思えば同期とサシでご飯に行くのははじめてだった。だいたいグループになってたから。仕事のことばかり話してしまって、なんだか損した気分。もっと楽しい話をすればよかったなあ。明日で福岡もおわりだ。家でゆっくりできる喜びと気楽なホテル生活の終わりのかなしみ。まぁ仕方ない。とりあえず、明日の仕事をちゃちゃっと終わらせてお土産買うんだ!明太子は絶対に買って帰りたい。

 

1909人。