ぐるぐる

日記

1/30日記

定時帰宅チャレンジ失敗。帰ってお風呂とご飯済ませて合間に洗濯機を回してほしたら、もう23時半だった。今月末に小説を完成させるには明日の仕事を休むくらいじゃないと無理。書くのが遅いという私の弱点がここで響いてきた…とりあえず完成させるだけさせるけど、これはどこに出すやつにしよう。そもそも全景が見えてないからわからないか。できてから考えよう。ストックは作っておいて損はないし。今週もきっと残業ばかりだ。

シーシャに行きたいなあ。土曜日あたり、行こうかしら?でもひとりでいくのやだなあ。ひとりで行くにはシーシャちょっとこわい。こういうとき、気軽に誘える人がほしい。あと、本を読む友達も。友達の少なさがここで響いてきてる。悲しいね。

 

1818人。いよいよ減ってきたって感じする。気をつけることに変わりはないけど、少し楽になるな。気持ち的に。