ぐるぐる

日記

3/17日記

ストレスからか大量のパンを購入した。まだひとつしか食べてない。あと何個あるんだろう。この土日はそれを食べるだけで終わるかもしれない。でも満ち足りた気分になった。購買でストレス発散するひとの気持ちがわかった。ずっしりと重い荷物を持つことには快楽がある。腕にかかる負担がそのまま満足感に変換される。手軽にできるものだからやってしまうんだろうな。でもこの生活を続けたらきっとお金はなくなるし確実に太るだろう。だからこの一回きり。今週だけ。もう、やらない。やり続けたらきっと生活が終わる。来週こそ早く帰れるように仕事を終わらせないと。明日明後日は久しぶりに家にずっといられる予定なのでたくさん眠って小説を読み書きする。

 

631人。