ぐるぐる

日記

1/21日記

今日は布団カバーや敷き毛布の洗濯ができて、そのうえ鍋まで食べられたから非常にハッピーな日。でも、とにかく寒かった。暖房器具をつけていても寒くて部屋でフードをかぶって過ごしていた。この家、寒すぎる。極寒の日々。来週から寒波が来るらしいけど生き残れるか非常に不安。掛け布団と毛布2枚を使っているけれど、それで耐えられるだろうか。朝起きたら部屋寒いし暖房の効きも悪いからほんとうにしんどい。どうにか耐えられるといいな。さて、明日は予定があるから早めに寝る。布団干すために早起きしたし掃除洗濯料理として疲れた。ぼっちざろっく見れたし、読み続けていた罪と罰も読み終えた。相変わらずおもしろかったな。また読みたい。

 

6607人。