ぐるぐる

日記

5/26日記

明日は五時半おきなので手短に。21時ごろまで仕事をして帰ったせいで今日は遅い。夕飯もついさっき食べ終わった。12時間以上飲み物以外口にしていなかった。帰り道、雨が止んでいたようだったからコンビニで傘を買わずに済ませたら、その後すぐに降ってきて久しぶりにびしょ濡れで歩いた。服に染み込む雨水がつめたかった。髪の毛から滴り落ちるくらい吸い込んだ水が不快感を一層募らせた。私は靴下が濡れるのがとにかく嫌なので、どんな靴でも(スニーカーでも)防水スプレーをするのだけど、新しく購入した防水スプレーは効き目が悪い。Amazonの評価は高かったし信用していたのだけど、しっかり濡れた。新しいのを書い直したいけどもったいない気持ちもある。これから梅雨に入るからしっかりしたのが欲しかっただけに、落ち込んだ。靴以外にも使えるやつだから傘にもかけよう。

 

3391人。