ぐるぐる

日記

5/18日記

初稿あがった!!よしよしよし、一応終わらせた感が強いけど、なんとなーく最後まで書いたことで足りてない部分が明確に見えてきた。よしよし、ここからは推敲と改稿だ。がんばるぞ。やる気出てきた。今日もいい文が出てきてくれた。書かなきゃ書けん。よかった。

疲れがで始めたのかヘルペスができた。昔だから疲労がたまると出るんだよね。BFCのときもでた。疲労で免疫力低下してるんだろうな。口内炎もできたし。とりあえずビタミン剤飲んで野菜や発酵食品を多めに摂るなど、対策はしたつもりだがどうか…。ほんと、睡眠しっかりとらないとね…最近は5時間くらいしか眠れてない。

 

4355人。