ぐるぐる

日記

2/20日記

仕事が憂鬱すぎて朝起きてからずっとサザエさん症候群になっています。極度の無気力状態で、一日中ぼーっとしてました。まったくもって不毛な土日を過ごしてしまった。読んだ本のページ数ほとんどゼロに近いです。こんなこと今年入ってはじめて、相当心がやられちゃってますね。この憂鬱感は中学生の頃にいじめられてた時と就職活動の時以来ですね。どちらも自分の存在を否定されるような経験で、ずっと頭がどろどろしています。しんどすぎる。仕事辞めたいです。

 

コロナは12935人。もう3週間近く10000人を超すような感染者数で、本当に大丈夫なのか?と不安になります。明日からは睡眠不足と心身の疲労が溜まりそうなので、感染にはじゅうぶん気をつけたいところ。そのためにも今日は早めに寝ます。おやすみなさい。