ぐるぐる

日記

12/18日記

めっちゃ寝た。睡眠時間的には昨日と変わらないけど、体感的にはもっともっと寝た気がする。いやー、長く眠れるって幸せね。毎日このくらい眠れればいいのに。今日も今日とて活動しっぱなしだった。疲れたなあ。今週はあまり休めた気がしない。腰痛もぶり返してきた。どうにかならないかな、これ。結構しんどいのだが。整体行ったけど、一回九千円って言われて高すぎて行くのやめちゃったよね。そんなんぽんぽん払えるほど稼げてないのですよ。最低週1で来てほしいと言われたけど、いい商売してますな。としか思えなかったよ。効果があるだろうことは分かってるけど、それでも高すぎるって。若いんだからそんなに払えないのわかるでしょ?本当勘弁してくれ。明日からまた仕事だけど、なんとか頑張ってやっていこう。腰の様子を見つつ小説も再開していかないと。古賀コンでいいリハビリになったから、書けそうな気がしてるんだけどな。やらないことにはわからないから、やっていきたい。よし、頑張るぞ。そのためにも今日は寝る!