ぐるぐる

日記

10/6日記

先週の休日出勤の代休で、平日休み。昨日遅くまで仕事をしてしまっていたせいか、昼ぐらいまで寝ていた。久しぶりにたくさん寝て気持ちよかった。布団一式を干して、夏用のマットレスカバーをしまった。流石に冷えてきたね。窓を開けたままだと半袖じゃすこしきついくらいになってきた。夏から秋への移行がかなりスピーディな感じする。もう少しグラデーションがあってもいい気がするけど、まぁ暑いより寒いほうが耐性があるので正直ありがたい。寝つきもよくなり、寝起きもよくなった。明日は病院に行くから早起きだけど、なんとかなりそう。

同居人と散歩を1時間半くらいしていたので、疲れもそこそこあり、ぐっすり眠れそうだ。さて、寝る。