ぐるぐる

日記

1/16日記

今日は嫌なことがあった。帰りの電車。たぶんあれは痴漢だった。確証が持てなくて、私はなにもできなかった。くやしい。もっと、できたことがあったはずなのに。気づいたのが痴漢をしてたであろうおっさんが電車を降りるタイミングで、驚いてかたまってしまって、なにもできなかった。くやしい。自己嫌悪をこんなに覚えたのは久しぶりのことだ。なにもできなかった自分が情けない。もっと早く気づけていれば。あまりにも醜悪だ。こんなに胸糞悪い気分になるなんて思っていなかった。私はなにもできないくずだ。もし次があったら、絶対に、絶対に許さない。今回も許してないけど、今度見つけたら絶対にとっちめてやる。最低だ。

 

4433人。