ぐるぐる

日記

11/23日記

今年初の鍋をした。今日はいつもより冷え込んでいたこともあって、余計と美味しく感じた。やはり冬は鍋に限る。野菜をたくさん摂れたし、なんだか身体がよろこんでいる気がした。野菜をとらないとな、と改めて感じる。今日は休みだったけど思ったよりしたいことがしきれなかったのでくやしい。もう少しだったんだけどな。そろそろBFCから普段の生活に戻していかないと。公募の射程も決めて、狙えるようにしたい。今年から来年にかけてここから忙しくなるはずだから、もう一回ギアを入れ直す。6月の頃くらい創作に力を入れないと。BFCで得たものをたくさん活かしていくんだ!

 

12850人。いよいよ増えてきたなという感じ。今回のはじわじわ感がすごい。爆発的ではなく、けれど着実に増えている感じ。