ぐるぐる

日記

8/30日記

なんとかなった、かな。ラストは昨日まで書いてたところから大幅に変えた。これがいいのかわからないけど、構造としては綺麗。でもオチとしては弱いかも。まぁオチなんて糞食らえですけどね。苦手なんですよ、綺麗に落とすのは。とまあぶうたれてても仕方がないし、苦手意識があるならそこを改善できるようにしないといけないのだけど、明日はまぁとりあえず、在庫から引っ張り出してきたのを改稿して、出せればいいかな。さすがにこのスケジュールで新規で30枚は無理だ。悔しいが仕方ない。来月はもっとうまく計画立てて動きたい。

 

14219人。やっぱりそう簡単には10000人下回ってくれないよね。昨日が月曜日だってすっかり忘れて浮かれてた。まだまだ用心。