ぐるぐる

日記

8/20日記

はじめて整体に行った。効果の程はどうなんでしょう。施術直後は多少は身体が軽くなったような気がしたけど、数時間もすれば元に戻った気がする。右の肩甲骨周りの痛みは施術後でも変わらなかった。首の凝りであった頭痛も一時は和らいだが、お風呂を出た頃にはぶり返していた。枕が合わないのもあるのかもしれないな、と今日ふと思った。来月か再来月のお給料出たらオーダーメイド枕でも作ろうかしら。身体は資本だから大切にしないと。

今日は小説がやっと軌道にのってきた感じ。文体にも慣れてきた。このままうまい具合に進められるといいなあ。明日か明後日には初稿をあげたい。そしてそのまま次の作品を書いてら間に寝かせる。この計画がうまく行ってくれないと困るな。ラストチャンス。

 

25277人。