ぐるぐる

日記

5/16日記

毎週毎週のことだけど、月曜日はしんどい。土日でリフレッシュした身体が一気に重くなる。特に先週はわりあい自由気ままに過ごせてとても楽しかっただけにそこから仕事モードに切り替えるのが大変だった。ずっと楽しいことしていたい。

書いていた小説のラスト部分がなぜか先に書けた。良い!と思えたので、あとは途中まで書いたものをラストに繋げられるようにがんばろう…。ラストを決めるのが苦手だから一気に心が軽くなって楽しくなってきた。あしたも書くぞー!

 

2377人。思ったよりも増えてない…?ゴールデンウィークで増えるかと思ったがそうでもないんですね。3回目ワクチンの効果なのかな?いやはや、不安視してただけにすこし気が楽になりますね。