ぐるぐる

日記

2/23日記

また休みの日で無気力になっていた。小説も読まずほぼ書くこともしない(ちょっと推敲して修正した)で、だらだらする。仕事が定時であがってた頃はガンガン本読んでガシガシ書いてたんだけどな。どうもおかしい。短編用のアイデアも形にしてないのがいくつもあるから書きたいのに書けていない。そういう日もあるか、と思えるのはだいたいがある程度活動できているときで、それに比していまは平日だとご飯とお風呂が終われば1時過ぎとかだから、休日しか書けない状態のはず。ならば書けよと思うのに、どうも身体が動かない。悔しいね。

 

東京は14567人。まだまだ。はやく映画が観られるくらい人数少なくなってほしい。