ぐるぐる

日記

7/19日記

久しぶりに思いっきり残業。でもなぜか意外と疲れていない。やることが明確になると時間があっという間に過ぎていくからかな。最近はあやふやなまま仕事を進めている感じだった。やっと方向性が見えてきた。そして風邪をひいた。咳風邪。龍角散の飴を舐めているけど効いている気がしない。喉の左側が痛くて、唾を飲み込むのにも苦痛が伴う。地味につらい。扁桃腺のあたりが腫れてる気がする。咳も地味に苦しいし、早く治ってほしい。クーラーのせいかな。結構高めの温度設定にしてるはずなんだが、なかなかどうして難しいね。乾燥してるのかな。週末からずっと調子悪い。日中もなんとなくだるくて夏バテ気味でもありそう。昼食はだいたい食欲ないけどなんとか押し込んでる感が否めない。食後いつもちょっと気持ち悪い。ご飯を食べるのも箸が進まなくて遅くなった。早めに寝たいのにこういう時に限って残業だから困ったな。土日はゆっくり休もう。