ぐるぐる

日記

10/22日記

起きてからずっと部屋の片付けと掃除、買い物でいちにちが終わった。夕飯食べすぎていまもちょっと苦しい。少しずつ食事制限しないと太ってしまう。運動も、ちゃんとするようにしよう。まずはランニングシューズ買うところからになるけど。引っ越すと改めて欲しいものがたくさん出てきて困るな。

お風呂に入りたい時間に荷物が届くことになっていて待っていたら来ず、指定した時間より前にきていた。なぜ。なんのための時間指定。なんから郵便局の都合で1時間ずらしたのに。結局元の予定で送られてたら気づかないよ。勘弁して。生活に必要なものなんだから。今日も疲れた。寝よう。明日は朝早い。

 

3231人。