ぐるぐる

日記

9/1日記

久しぶりにのんびりと平日の夜を過ごした。PCの前に座らないのも久しぶりで、忘れ物をしたような気持ち。たまにはこういうのもいいね。明日からまた新しい小説のこと考えるけど。

ハイキューを読んだ。めちゃくちゃ面白かったな。スポーツ漫画としてめちゃくちゃ好き。スラムダンクの山王戦くらいドキドキする試合がたくさんあった。登場人物もみんな好きだな。人物造形が良い。精神衛生にめちゃくちゃいいな。単行本全部紙で揃えたくなってきた。バレーしたいな。体育でして以来してないけど、楽しかったし、またしたい。社会人になると運動する時間がぐっと減る。学生の頃は体育の時間があったから必然的に運動してたけど、いまはできないから辛い。仕事に運動の日を設けてほしい。

 

14451人。