ぐるぐる

日記

3/30日記

家に帰ってきて全てを済ませて残りの自由時間の1時間、出張のための宿取りなどをしていたらもう寝る時間になっていた。少しは他のこともしたかった。はじめて出張で飛行機に乗るのでかなり慎重に選んだけれど、これで本当に大丈夫なのか不安。仕事自体はかなり気楽なんだけどね。私以外全員他社の人でそこも不安ではあるが。仕事が終わらんな〜もっと仕事したかったって思うくらいにやることがたくさんある。あまりにも面倒ごとが多すぎる…しんどい。来月に入ったらまた残業の枷が外れるので中旬くらいまではかなりハードに働く気がする。これは土日を効率的に過ごさないとかなりまずい。小説を書きまくらないと。少しは休みたいんだけどなあ。はあ、寝るか。

 

956人。確実に増えてきている…おさまってきたと思ったのにな。慎重に生きる。