ぐるぐる

日記

10/5日記

久しぶりに出勤したらとても疲れた。前日に翌日分の昼食を作るところから始まり、朝の準備、通勤。これだけでもかなり疲れる。午前中からすでに睡魔に襲われまくっていた。午後も昼食後はうたた寝をしていた。新しい案件がはじまるのにどうも切り替えができないな。朝からどんどん気温が下がるせいもあって余計に疲れた気がする。帰りの電車も爆睡だった。通勤時間が唯一の読書時間なのに、今日はろくに読めなかったな。きちんと睡眠をとらないと頭も回らない。

一応新しく書くもののために調べ物をしていた。分量と書き方で迷って、原稿自体は書けず。明日あたりから少し書けるかな。

 

4067人。