ぐるぐる

日記

9/15日記

今日も帰るの遅かった…最近ただでさえ忙しいのに10月になったらもっと忙しくなるってほんとやってやれない。大した給料もくれないくせになんなんだよ〜〜

小説がほんとに書けなくなってしまって、困った。アイデアってどうやったら浮かんでたっけ?とにかく書くしかないのかなあ。もう2週間経っちゃったよ。明日も明後日も予定があって書けないから、結構つらいな。なんか、書けるようになる刺激の本を読みたい。太宰か佐藤泰志か樋口さんかな。昔ハマってた小説なんかもいいかもしれない。とりあえず、なんでもいいから書こう。駄作でもなんでも書かないと始まらないし。

 

8825人。おお、平日にしては少ない。もっと減ってくれないかな。